ご依頼の流れ
FLOW
01.お問い合わせ
自動化したい、困っている、ロボット化、導入したい、生産効率を上げたい、検査が出来ないか?等、どのようなご相談・ご要望かを伺います。
▼
02.現場確認・お打ち合わせ
要望の詳細な内容をお伺いして、お打ち合わせをさせていただくと共に、現場確認を行います。
▼
03.仕様検討・ご提案
ご要望にお応え出来る、最適な仕様・内容をご提案させていただきます。
▼
04.検査・テスト
必要に応じて、ロボット等実機を用いて検査を行います。
▼
05.お見積り・ご発注
ご提案させていただいた仕様に応じて、お見積りをさせていただきます。
こちらからのご提案にご納得いただけましたら、ご発注願います。
▼
06.設計
仕様にもとづいて設計の作業を行います。
必要に応じて詳細確認のお打ち合わせを行わせていただきます。
出来上がった図面をご確認いただきまして、仕様と相違がなければ、製作を行わせていただきます。
▼
▼
09.現地試運転調整・検査
現地にて搬入・据え付けを行い、周辺設備との連動を含め、試運転・調整を行います。
▼
10.ご検収
問題がなければご納品とさせていただきます。
アフターメンテナンスについてもフォローいたしますので、お気軽にご相談ください。