●企業名●●企業名●

ご依頼の流れ

FLOW

01.お問い合わせ

自動化したい、困っている、ロボット化、導入したい、生産効率を上げたい、検査が出来ないか?等、どのようなご相談・ご要望かを伺います。

02.現場確認・お打ち合わせ

要望の詳細な内容をお伺いして、お打ち合わせをさせていただくと共に、現場確認を行います。

03.仕様検討・ご提案

ご要望にお応え出来る、最適な仕様・内容をご提案させていただきます。

04.検査・テスト

必要に応じて、ロボット等実機を用いて検査を行います。

05.お見積り・ご発注

ご提案させていただいた仕様に応じて、お見積りをさせていただきます。

 

こちらからのご提案にご納得いただけましたら、ご発注願います。

06.設計

仕様にもとづいて設計の作業を行います。

必要に応じて詳細確認のお打ち合わせを行わせていただきます。

出来上がった図面をご確認いただきまして、仕様と相違がなければ、製作を行わせていただきます。

07.製作

設計図にもとづいて製作を行います。
弊社工場で出来る限り現地と同様のレイアウト・環境を再現します。

08.社内試運転調整・検査

社内で各機器の動作確認、及び全体システムの動作確認を行います。
現地と同様のレイアウト・環境でテストを行いますので、現地据え付け後の立ち上げ作業を早めることが可能になります。

09.現地試運転調整・検査

現地にて搬入・据え付けを行い、周辺設備との連動を含め、試運転・調整を行います。

10.ご検収

問題がなければご納品とさせていただきます。

 

アフターメンテナンスについてもフォローいたしますので、お気軽にご相談ください。